2008年04月05日

癒しの光景

癒しの光景

オーストリアのドナウ川のクルーズをしたときの事。

小さな町で船を下りました。

デュルンシュタインといいます。

淡いブルーの尖塔がとても美しいまちです。

この教会は 美しいブルーの塔icon12 に

淡い黄色の美しい壁でかこまれた建物です。

小さいながらもとても素敵な町でした。

湖畔の小道を散歩しました。

美しい自然の光景はいつまでも心に残るものですね。

もうすぐ、牧ノ原のお茶畑もとても美しい緑に輝きます。

丘に登ると、美しいお茶畑富士山。

心に残る風景です。face01

美しい風景と美味しいお茶で

皆様が癒されますように。
face02
藤枝 静岡茶 東海道沿い 今度できる富士山静岡空港 から車で約20分  お茶ショップ楽淹(らくえん)


同じカテゴリー(オーストリア)の記事画像
ドレミの歌の教会前
オリエント急行のお茶
同じカテゴリー(オーストリア)の記事
 ドレミの歌の教会前 (2008-04-09 15:15)
 オリエント急行のお茶 (2008-04-01 07:49)

Posted by ななや at 20:19│Comments(4)オーストリア
この記事へのコメント
楽淹さん
はじめまして♪

素晴らしい風景ですね♪
旅行好きの、みかん農家のゴウは、このような風景を見るのが大好きです。

ちなみに僕は藤枝にも住んでいたことがありましたよ♪
Posted by ゴウ at 2008年04月05日 21:09
楽淹 さま

いろいろな国に行かれているんですね(^^)

私も行ってみたいなあ!

以前、ロマンティック街道にとても 憧れていました。
Posted by ヒーリングアースヒーリングアース at 2008年04月06日 20:59
ゴウさま

おみかんを作っていらっしゃるのですね。

静岡のみかんは 美味しいですよね。

静岡のみかんをいただくまでは、小さい頃育った、熊本みかんが最も美味しいと思っていましたが、

静岡みかんの美味しい物を食べて、考えがかわりました。

美味しい物をおつくりになるのは大変ですよね。

お疲れ様です。
Posted by 楽淹楽淹 at 2008年04月06日 22:46
ヒーリングアースさま

私も、ロマンティック街道に行ってみたいです。

いつか行ってみたいですが

お店があるとなかなか・・・。

しかし、めげずに何処かまた行きたいな。
Posted by 楽淹楽淹 at 2008年04月07日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しの光景
    コメント(4)