2008年03月07日

抹茶のミニ講座 やりまーす。3/22(土)13時半~14時半

抹茶のミニ講座 やりまーす。3/22(土)13時半~14時半

今日は暇な一日でした。face07

こんな日は、新作メニューの製作や試食、抹茶を使ったドリンクのメニュー開発(と言っても混ぜて飲むだけ)などをやって、お腹いっぱいです。

夕方、近くの和菓子屋さんの味噌饅頭を戴き(これも試食と称して食べてしまった。)

バストより高い、私のお腹は更にパンパンです。

幸せなお仕事ですね。

そういえば、3/22(土)13時半から14時半頃まで。 

抹茶のミニ講座
をやりまーす。

題して、face02抹茶ができるまで。 (簡単に楽しむコツお伝えします。お茶とお菓子付です。)

お気軽に遊びにいらしてくださいね。(小さな店内なので、一応、ご予約お願いします。

電話054-647-0707
あっ、因みに参加費500円です。)

前回の、飲み比べ(ブラインドテイスティング教室)は沢山の方々にご参加いただきましてありがとうございました。

初心者の方を対象の、お気軽な教室です。(なんせ、店主がいい加減な性格ですから、ご勘弁を。)




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2割引です。21日まで
クリスマス・コンサート無事終了です。
クリスマスコンサート7日
お茶を飲みながら古建築を学ぶ
金メダルで2割引
雨の日のお教室
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2割引です。21日まで (2008-12-19 19:47)
 クリスマス・コンサート無事終了です。 (2008-12-09 16:23)
 クリスマスコンサート7日 (2008-12-05 20:41)
 お茶を飲みながら古建築を学ぶ (2008-09-11 14:57)
 金メダルで2割引 (2008-08-11 15:20)
 雨の日のお教室 (2008-07-09 13:02)

Posted by ななや at 18:32│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
こんばんは、この前の 飲み比べ教室は分かりやすくて、楽しかったです。ありがとうございました。

いつも飲んでいるお茶なのに、知っているようで知らなかった事が多かったです。
お茶の種類あては、なかなか難しかったですが、盛り上がりました。
また、やってください。
22日ぜひまた伺いますね。宜しくお願いします。
Posted by つき at 2008年03月07日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抹茶のミニ講座 やりまーす。3/22(土)13時半~14時半
    コメント(1)