2008年09月11日

お茶を飲みながら古建築を学ぶ

お茶を飲みながら古建築を学ぶ



朝晩、すっかり秋の風ですね。
だんだん温かいお茶が恋しくなってきました。face02

さて、行楽の秋に向けて、

お茶ショップ楽淹(らくえん)では、

古建築を見るポイント 社寺建築は面白い!① と題し、

古い建築物にお詳しい、一級建築士の方に来ていただいて お話をしてもらいます。

日本には古くて美しい建築物が沢山ありますね。

ちょっとした知識があると 観光に行った時にも、

近くの神社やお寺を拝見する時にも

興味深くご覧になれますよ。


コレを書いている私も大変興味深く、楽しみにしています。


ご興味のある方は 9月20日(土) 14時~15時半くらいまで

お茶とお菓子付。

会費 1575円です。


気軽にご予約下さいませ。

お茶ショップ楽淹(らくえん)    054-647-07107


藤枝 静岡茶 東海道沿い  お茶ショップ楽淹(らくえん)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2割引です。21日まで
クリスマス・コンサート無事終了です。
クリスマスコンサート7日
金メダルで2割引
雨の日のお教室
全品2割引 4金5土のみ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2割引です。21日まで (2008-12-19 19:47)
 クリスマス・コンサート無事終了です。 (2008-12-09 16:23)
 クリスマスコンサート7日 (2008-12-05 20:41)
 金メダルで2割引 (2008-08-11 15:20)
 雨の日のお教室 (2008-07-09 13:02)
 全品2割引 4金5土のみ (2008-07-03 21:20)

Posted by ななや at 14:57│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶を飲みながら古建築を学ぶ
    コメント(0)