2008年07月01日

7月の全品2割引

7月の全品2割引



日ごろの感謝をこめて 七夕割引を致します。

ぜひ、お越しくださいませ。

詳しい日程は HPをご覧くださいませ。  http://ocha-rakuen.jp

藤枝 静岡茶 お茶ショップ楽淹(らくえん)

今度できる 富士山静岡空港から 車で約20分です。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2割引です。21日まで
クリスマス・コンサート無事終了です。
クリスマスコンサート7日
お茶を飲みながら古建築を学ぶ
金メダルで2割引
雨の日のお教室
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2割引です。21日まで (2008-12-19 19:47)
 クリスマス・コンサート無事終了です。 (2008-12-09 16:23)
 クリスマスコンサート7日 (2008-12-05 20:41)
 お茶を飲みながら古建築を学ぶ (2008-09-11 14:57)
 金メダルで2割引 (2008-08-11 15:20)
 雨の日のお教室 (2008-07-09 13:02)

Posted by ななや at 19:00│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
お久しぶりです
すっかりご無沙汰しちゃいました。
冷茶のおいしい季節になりましたね。
なかなか丈夫に入れることができなく苦労しております。
また お邪魔させていただき機会があると思いますので
その際にはよろしくお願いします
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2008年07月01日 19:21
お久しぶりです。
かわいいお菓子ですね、七夕飾りの感じ?
梅雨があけたたら暑い夏!!
今年は例年以上らしいですから
冷茶、皆さんににガンガン飲んでいただきましょう!!
Posted by くろべえくろべえ at 2008年07月02日 09:07
コンビニおじさん 様

お久しぶりです。
こちらも、なんだかブログをマメにしてなくて失礼しました。 

冷茶を美味しく、手軽に作るのってなかなか難しいですよね。

諸先輩方が色々とやり方を、本やちらしで書いていらっしゃり、

私も簡単で、美味しい冷茶の淹れ方をいろいろと実験中です。

当店の喫茶では、ちゃんとお湯を沸かして、ロックティーで召し上がっていた
だいていますが

ご家庭で手軽に、家族分、大量にとなるとまた簡単な方法が必要ですし。

どうぞ、遊びにいらしてくださいませ。

暑い夏をロックティーで乗り切りましょう!
Posted by 楽淹 at 2008年07月02日 12:19
くろべえ さま

美味しいそうな写真のお菓子は、

美味しいお菓子をお作りになる

季節の菓子 和(やわらぎ) さんの物です。

和 さんは 藤枝 駿河台の市民病院前にあります。

美しいアジサイの花です。

冷茶にも合います。

今年の夏は暑くなるのですか。

うわー、夏は夏らしく暑いのもいいけど。

ちょっと苦手です。
Posted by 楽淹 at 2008年07月02日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月の全品2割引
    コメント(4)