2008年04月09日

一日旅行

一日旅行



本日はお店はお休みです。

横浜で同期会があります。

とてもわくわくしています。

久しぶりに皆で会うのです。face02

もう、5,6年会っていない人もいるかも。

楽しみ。face01

横浜は中国茶を教えていただいた方々がおられます。

帰りに美味しい中国茶屋にでも寄ってみますか。

楽しみです。

日本茶 も 中国茶 もいいですね。

藤枝 東海道沿い 静岡茶 銘葉茶寮 お茶ショップ楽淹(らくえん) 今度できる富士山静岡空港から車で約20分


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
看板はこんな感じ
地震、楽淹は無事でした。
静岡空港開港です。
抹茶アイス テイスティング
喝の文字が響きます。
抹茶で一服です。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 看板はこんな感じ (2010-06-16 11:10)
 地震、楽淹は無事でした。 (2009-08-13 16:02)
 静岡空港開港です。 (2009-06-04 17:07)
 抹茶アイス テイスティング (2009-03-19 18:23)
 喝の文字が響きます。 (2009-03-17 18:51)
 抹茶で一服です。 (2009-02-21 19:06)

Posted by ななや at 12:00│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
楽しみな同期会ですね。
幾つになっても、その時に戻れちゃう不思議な素敵な関係ですもの、楽しんで要らしてくださいね。

横浜の中国茶屋さんも、いいですね。

懐かしいお写真です(笑)
Posted by ATSUKO at 2008年04月09日 12:31
ATSUKO さま
ありがとうございます。

先ほど帰ってきました。

楽しいひと時でした。

いつもありがとうございます。
Posted by 楽淹(らくえん) at 2008年04月09日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一日旅行
    コメント(2)