2008年03月25日

ブログで仲間がふえました。

ブログで仲間がふえました。



昨日、 ブログでお友達になった方が お店にお越しいただき、色んなお話を聞かせてくださいました。

ありがとうございました。

そして、お茶を通して お知り合いになった方から、 茶道のお家元とのお写真 を見せていただいたり、

お茶の世界のお話を伺いました。face02

大変興味深く、お陰で知識が広がりました。

ありがとうございます。

なかなか、拝見できない お写真でした。

今日は、また、ブログを見たよと来ていただいた方がいらっしゃいました。

ありがとうございました。

今日出会ったかたは 救命救急法を教えていらっしゃる方で、

色々と教えていただきました。

心臓マッサージの仕方が2006年から変わった事など

知らないことばかりで、目からウロコでした。face08

教えていただくことばかりです。

ありがとうございます。


ブログは新しい出会い、新しい知識が増えて、輪がひろがりますね。

知らないと思っていた人同士が、実はつながっていたりとか。


ブログ歴3週間ほどですが、輪が広がって楽しい毎日です。

皆様ありがとうございました。

感謝の気持ちを込めて、チューリップの花の写真をアップします。face02

ありがとうございます。face01

藤枝 東海道沿い 静岡茶 お茶ショップ楽淹(らくえん)


同じカテゴリー()の記事画像
まゆみ
モネのお庭
凛と咲く
夢見ごこち
家族の為に
土筆とお花
同じカテゴリー()の記事
 まゆみ (2008-11-18 19:00)
 モネのお庭 (2008-08-22 20:12)
 凛と咲く (2008-07-04 13:06)
 夢見ごこち (2008-06-17 20:53)
 家族の為に (2008-04-10 21:54)
 土筆とお花 (2008-04-07 19:57)

Posted by ななや at 23:36│Comments(2)
この記事へのコメント
ほほぉ
エディさんから心臓マッサージの方法を教わりましたか
おじさんも今日覚えたいといっていたのに
教えてくれませんでした。
うーん やはり女性のほうが教えやすいとか?
まぁ おじさんに蘇生術を聞かれたら
まずマウスツーマウスの実践からいっちゃいますんで
エディさんに聞くのが正解でしたねぇ(^^♪
ますます広がるブログの輪ですね
Posted by コンビニおじさんコンビニおじさん at 2008年03月25日 23:53
コンビニおじさん さま

そういえば、現在の蘇生術は心臓マッサージが主体で
人工呼吸は 回数が少なくなったそうです。

ザンネンですね。おじさん。
お陰様で ブログの輪が広がりつつあります。
楽しいです。
Posted by 楽淹楽淹 at 2008年03月26日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログで仲間がふえました。
    コメント(2)