2008年03月23日

清々しい朝です。

清々しい朝です。



チューリップ も咲いてきましたね。

暖かくて気持ちいいです。icon01

白い壁に、黄色のチューリップ が良く映えています。face02

今日はお店はお休みです。

楽淹(らくえん)ものんびりと朝をすごしています。face01

こんな日があるから、また、明日から頑張れますね。

昨日、久しぶりに、前職の同期とメールをしました。

彼女も頑張っているみたいです。

今度、 同期会 を東京か横浜でやります。

とても楽しみです。

同期は何年たっても 仲良しで

前職は一人前になるまでに、一定期間厳しい訓練がありました。

そこで、皆、 励ましあって頑張りました。 同じ釜の飯を食べた仲間です。

今は皆、それぞれの人生を歩んでいます。ご主人の赴任のために海外から駆けつける人もいるみたいです。

色んなお話が聞けて楽しみです。

藤枝 東海道沿い 静岡茶 お茶ショップ楽淹(らくえん)


同じカテゴリー()の記事画像
まゆみ
モネのお庭
凛と咲く
夢見ごこち
家族の為に
土筆とお花
同じカテゴリー()の記事
 まゆみ (2008-11-18 19:00)
 モネのお庭 (2008-08-22 20:12)
 凛と咲く (2008-07-04 13:06)
 夢見ごこち (2008-06-17 20:53)
 家族の為に (2008-04-10 21:54)
 土筆とお花 (2008-04-07 19:57)

Posted by ななや at 09:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清々しい朝です。
    コメント(0)