2008年11月10日

クリスマスツリーを飾りました。

クリスマスツリーを飾りました。



クリスマスツリーを店先に飾りました。

180cmと少し大きめです。

グラスファイバーでキラキラと光っています。

買った時には気がつきませんでしたが、

光り方が少し、チカチカして もう少し 品よく光ってくれたらいいのにと

感じています。

新しいお茶も入荷して、寒い季節の楽しみです。

おうちにいながらにして お買い物ができます。HPはこちら http://ocha-rakuen.shop-pro.jp

お茶とそのまわりの お茶グッズ、サンタの物も登場しています。

どうぞ、遊びにいらしてくださいませ。
クリスマスツリーを飾りました。



藤枝 東海道沿い 静岡茶 お茶カフェ お茶ショップ楽淹(らくえん) 




Posted by ななや at 17:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスツリーを飾りました。
    コメント(0)